ここから本文です

夏休みの北海道、ニセコでの過ごし方を教えて頂きたいです。ニセコでの1日目は、朝...

dra********さん

2013/5/1120:44:53

夏休みの北海道、ニセコでの過ごし方を教えて頂きたいです。ニセコでの1日目は、朝早く登別を出てニセコに入ります。予定では10時前にはニセコに入りたいです。

初日はニセコビレッジ ピュアで遊んだり、ニセコHANAZONOリゾートでサマーチュービング、スパイダーウェブ、ジップラインをしようかなと思います、2日目は早朝にアンヌプリスキー場で熱気球の乗って、バンジートランポリンして、ホテルで朝食を済ませてからNACニセコアドベンチャーでラフティングして、昼過ぎから小樽に向かう予定です。 (JTBさんの旅行で申し込んでおり、上記施設がお値打ちになっているのです。) レンタカーでの移動です。各施設の移動時間や、各施設でどれくらいの時間を使って遊ぶのがベターなのか見当つかないので、いいまわり方があったら教えていただきたいです。これ以外にも、おすすめの施設があったら教えてほしいです。 あと、私(母)、小6、3才、祖母で行きます、私と小6がラフティングをしている3時間ぐらいの間、3歳と祖母が過ごせる所はあるでしょうか?(幼児でもできるラフティング以外で) 長々とごめんなさい。 やりたい事はたくさんあるのですが、時間的に無理なスケジュールを作ってるような気がして・・ 1日でピュアとHANAZONOリゾートにいくのは、時間的に慌しいでしょうか?ニセコでの1日半、いい過ごし方があれば教えてほしいです!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vaz********さん

2013/5/1521:12:33

ニセコビレッジ ピュアやニセコHANAZONOリゾートでは、お婆様が時間を持て余しますよね。
天気が良ければ沼めぐりなんて最高ですよ。

神仙沼 - おもしろ観光情報で検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppp********さん

2013/5/1422:00:27

ピュアは110cm以上身長があれば、1日遊べます。小6のお子様がはまってしまえばピュアだけでも十分楽しめます。自然の中で、貴重な体験もできますよ。3才のお子様は、たこあげ、フリスビー、ゴルフ用のカートで一緒にドライブ位は出来ると思います(幼児用のアスレチックもありますが、グリーン位の広さです(三輪車乗れるコースもちっちゃくありましたが))
3才の子もラフティングできる「遊河」ってところがありますが、小6のお子様にはちょっと物足りないかも知れませんね。
ラフティングの時間にうまくお昼寝してくれて、カフェで御祖母様ゆっくりしてもらうのが理想かな^^

気球は場所によって、…なのもあるので注意してくださいね。よいご旅行を~

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる