ここから本文です

キムタクがCMしてるドコモのウォータープルーフ携帯って

kaz********さん

2007/2/520:29:33

キムタクがCMしてるドコモのウォータープルーフ携帯って

水でビッタビタになっても問題なしですか?私はお風呂に入っているときに暇なのでビニールに携帯入れてメールしてます^^;その携帯ならいちいちビニールに入れなくてもOKなんでしょうか?

閲覧数:
2,372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2007/2/521:15:56

F703iのカタログを見ますと、「水に濡れても安心。IPX5等級、IPX7等級の防水性能」●雨の中で傘をささずに通話できます(1時間の雨量が20mm程度)。●お風呂で使用できます。ただし湯船には浸けないでください。●洗面器などに張った静水について、ゆすりながら汚れを洗い流すことができます。・・・・・となっております。詳細は、お近くのドコモショップにあるカタログを参考にしていただいた方がよろしいかと思います。 何せ、電気を使い製品はショートしてしまうと使えなくなってしまいますから、カタログに書いてある使用方法に書かれている様に忠実に使用していれば大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2007/2/8 17:15:37

すごいですねぇ!デザインも気に入ってるので代えようかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2007/2/520:39:30

お風呂につかりながらメールするくらいだったら大丈夫だと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/703i/f703i/topics_01.html