ここから本文です

おいしいカフェオレの作り方を教えて下さい。 コーヒーは豆を挽いたものを使い、...

高坂 結衣さん

2013/5/1122:36:32

おいしいカフェオレの作り方を教えて下さい。
コーヒーは豆を挽いたものを使い、コーヒーメーカーで入れます

閲覧数:
484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マルマルさん

2013/5/1310:22:07

深煎り豆を細目に挽いて、量は通常の2倍くらいでゆっくり蒸らしてゆっくり入れます。
牛乳はカップ半分くらいで電子レンジで温めておいて、落としたコーヒーを入れて飲みます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2013/5/1122:58:49

コーヒー豆の焙煎はフレンチロースト 深煎り
やや豆の量多いめに作る
コーヒーとどうりょうのミルクを温める
両手に持ち 下のカップに同時に注ぐ
フランス式の

カフェオレの作り方