ここから本文です

どっちのバッティンググローブがかっこいいですか?

koh********さん

2013/5/1123:32:42

どっちのバッティンググローブがかっこいいですか?

バッティンググローブ,アディダス,アンダーアーマー,カッコ,どちらか,意見,LINE

閲覧数:
336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaq********さん

2013/5/1200:49:04

アディダスのバッティンググローブ。 ゴールドのライン、凄ーくカッコイイねー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moy********さん

2013/5/1411:21:16

アンダーアーマーの方がカッコ良い。

アディダスの方は、派手過ぎて幼稚に見える。

yoi********さん

2013/5/1314:58:09

個人的な意見としては、赤のデザインが「目立とう」としている感じがして嫌ですね…。どちらかと言えば「adidas」ですが(-。-)y