ここから本文です

ワンピース ONE PIECE ルフィとローの海賊同盟がひきずり下ろす四皇は誰ですか?

白猟さん

2013/5/1212:39:18

ワンピース ONE PIECE
ルフィとローの海賊同盟がひきずり下ろす四皇は誰ですか?

閲覧数:
756
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

freezerondeさん

2013/5/1215:22:21

カイドウです
カイドウは人工能力者を大量生産するつもりです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

編集あり2013/5/1217:44:33

ぼくはカイドウだとおもいます なぜならカイドウは百獣のカイドウなのでゾオン系の軍団を作りたいんだと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2013/5/1212:42:41

ローがルフィと海賊同盟を組んで引きずり降ろそうとしている四皇はカイドウです。