ここから本文です

ナメクジが中から出てきたキャベツは交換して貰えますか?

ydn********さん

2013/5/1220:30:40

ナメクジが中から出てきたキャベツは交換して貰えますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
707
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

リクエストマッチ

2013/5/1314:09:27

交換して貰えて当然だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2013/5/1300:31:01

ちゃんとしたスーパーだったら交換してくれると思いますよ。

zin********さん

2013/5/1220:41:52

腐っていたら変えてもらえます。

ナメクジは店により変えてもらえたり変えてもらえなかったりします。

まあ、虫がついているということは、それだけ農薬などが少なく、安全ということだと思って食べてください。

kit********さん

リクエストマッチ

2013/5/1220:35:10

店にも寄りますが、新鮮なキャベツということで一度あけたら交換は無理でしょうね。腐ってたなら別ですけど。どのキャベツにもおそらくナメクジがついてる可能性が高いです。よく洗うことが大切ですよ。