ここから本文です

この数か月、労働時間がパンパないので 体調が凄く悪いです 2日使ってですが24時...

ore********さん

2013/5/1304:22:29

この数か月、労働時間がパンパないので 体調が凄く悪いです

2日使ってですが24時間勤務で休憩1時間とか.....

公休日も年間52日位です
どうしたらいいですか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jav********さん

2013/5/1318:53:38

知恵袋出勤を減らせば良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

伊達公子さん

2013/5/1304:25:16

簡単です
あなたは
自分のできることだけをやって
それ以上はしないことです
しかし外見はいかにも頑張っているように見せかけることです
そのようにしないと死にます
しかしもしあなたが月給50万円以上なら
そういうことはしてはいけません
月給30万円くらいなら
それは許されます(笑)

簡単です
あなたは
自分のできることだけをやって
それ以上はしないことです...