ここから本文です

小橋健太引退試合について: 私は、観戦は出来なかったが、ネット情報でフィニッ...

ult********さん

2013/5/1305:20:16

小橋健太引退試合について:

私は、観戦は出来なかったが、ネット情報でフィニッシュが、武藤→ボディスラム、青春の握り拳からのムーンサルトプレス…。

闘魂三銃士&“超世代軍”も知っているファンにとって、最高のプレゼントに思えて仕方がない。

誰もが認める「鉄人」、もしかしたら、ノアファンの中には、「バーニング・ハンマー」&「垂直落下式ブレーンバスター」&「剛腕ラリアット」のイメージが強いかもしれない。

若手時代から使い続け、同期・菊池との“アジアタッグ栄冠”や“外人レスラー越え”時には、ムーンサルトプレスだったように思う。
本当に身体の事を考えるならば、他の選手の大技数珠繋ぎで、最後に「剛腕ラリアット」でも、良かったのかもしれない。

また、“震災復興試合”で、夢の競演で披露している。
しかし最後の最後、有終の美に、「ムーンサルトプレス」
寂しさを越え、「本当にお疲れ様でした。夢をありがとう…」と、言いたい。

質問ではないけど、皆さんの感想は如何でしたか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/5/1308:31:45

ヒザが悪いのにムーンサルトを出すプロ意識はすごいと思います。

質問した人からのコメント

2013/5/19 22:10:18

降参 ありやとやんしたぁ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puw********さん

2013/5/1305:41:44

まずこれを見て自分で判断してください。
あなたのいつものセリフを考えたら多分見れないと思うけど。

http://www.youtube.com/watch?v=4pVHGPdrEYI

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる