ここから本文です

FLASHバナー広告をゆっくり再生できる方法があればぜひ教えてください。

nas********さん

2013/5/1312:33:47

FLASHバナー広告をゆっくり再生できる方法があればぜひ教えてください。

FLASHバナー広告をゆっくり再生できる方法があればぜひ教えてください。

現在、WEB制作の専門学校でFLASHバナー制作をしています。
WEB上のさまざまなFLASHバナーを参考にしながら
日々格闘中です。

既存のバナーの中には、動きが早くて目が追いつかないようなものも
あったりするのですが、
どのようなモーションやフィルターが使われているのか調べるためにも
もう少し、バナー再生がゆっくりだといいのに、、、というようなものものが
あった場合、
自分でFLASHの再生スピードを調整できる方法があれば
ぜひ知りたいです。
ごぞんじの方がいましたら、ぜひよろしくお願いします。

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2013/5/1323:53:16

flvやswfはavi等に変換できます。
そして、MPC等で低速再生すれば実現できるのでは無いかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2013/5/1323:51:03

フラッシュは全く知らないのですが、動画をgif動画にするツールがあるみたいなので、それを使えばセル単位で見えるんじゃないでしょうか?
そうすれば、どのような効果が判別しやすい……かも?
未検証な上に、gif動画のツールとかも全然知らないので、的外れでしたらすみません。