ここから本文です

xbox360ファークライ2フリーズについて

s_t********さん

2013/5/1320:26:39

xbox360ファークライ2フリーズについて

xbox360ファークライ2フリーズですけどxbox360版で移動中良くフリーズします。PS3版ファークライ2はフリーズ少ないのですか?ファークライ2のxbox360版とPS3版はフリーズ多いいのですか?xbox360の本体は新型で修理に出して整備品と交換したばかりです。本体が悪いのですか?よかったら回答待ってます。

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2013/5/1518:02:47

自分はXboxのファークライ2のオンラインもキャンペーンもよくやりますが、一度もフリーズした事はありません。

本体の調子が悪いのでしょう。

質問した人からのコメント

2013/5/15 20:18:15

降参 回答ありがとうございます。やはり他のゲームでもフリーズしたんで明日修理に出すようにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2013/5/1500:59:31

まず日本語の勉強しましょww