ここから本文です

将棋の女流プロの中で、誰が一番好きですか? また、可愛いですか? 最近の棋...

nee********さん

2013/5/1320:43:41

将棋の女流プロの中で、誰が一番好きですか?
また、可愛いですか?

最近の棋界は、可愛い女流が多いような気がします

ちなみに私はこうです
↓↓↓↓↓

①山口(子供っぽいとこがいい)
②香川(糸谷先生に狙われている)
③藤田(声がセクシー)
④鈴木(アナウンサーっぽい)
⑤室谷(普通に可愛い)
⑥本田(昔のポッチャリのほうがいい)
⑦矢内(山崎先生とはどうなった?)
⑧甲斐(おっとりで癒される)
⑨蛸島(またNHK杯に出て欲しい)
⑩森安(天然の関西のオバチャン)

補足忘れてました

飯野愛研修生
銀河戦が楽しみです

閲覧数:
1,623
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2013/5/1521:37:25

①矢内理絵子(ビューティークイーン)
②鈴木環那(タレント性抜群)
③中村桃子(結婚報道にガッカリ)
④室田伊緒(同上)
⑤室谷由紀(普通に可愛い)
⑥伊奈川愛菓(同上)
・・・

ホントに素敵な方が多くなりましたね~。

質問した人からのコメント

2013/5/20 13:43:10

おめでとうございます。ビューティークウィーンは山崎七段とはどうなったか知っていますか?テレビ解説で告白したのは知っていますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

編集あり2013/5/1818:50:53

個人的には安食総子さんに一票。おそらく女流棋士の中で一番の癒し系。
あとは鈴木環那さん、室谷由紀さん、藤田綾さん、中倉彰子さん。
女流棋士ではないですが、鈴木真理さんもいいですね。

a_l********さん

2013/5/1422:19:43

あくまで個人的ですが、感じもよく、笑顔も可愛い藤田綾女流初段が一番好みです。

あと室谷由紀女流初段もストライクゾーンですね。

cap********さん

2013/5/1321:27:37

☆中村桃子☆

容姿もそうやけど話し方がタイプ(笑)