ここから本文です

MBX50f ヘッドライト

mom********さん

2013/5/1323:14:48

MBX50f ヘッドライト

原付きmbx50fキーONでヘッドライトつくようにしたいのですがバッテリーすぐあがってしまうでしょうか?

取りつけはどのようにすればいいでしょうか?

補足めんどくさいからやめます。

とりあえずバッテリーてきにどうなのかは教えてください。原付きバッテリーだとすぐあがってしまうでしょうかね?250ccのネイキッドと同じ大きさのバッテリーのようなのですが・・・

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2013/5/1804:12:43

バッテリーの大きさは関係無い
発電の量が問題
何の為に、ライトがエンジン動かないと点灯しないと思うの
下手な事すれば、バッテリーが直ぐに駄目に成るよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2013/5/1401:26:02

直流化って大分めんどくさいぞ。

キットなんか無いからな。
コイル巻く所からやんなきゃいけないの知らないだろ?