ここから本文です

SEXって中出ししなければ子供はできませんか? コンドームを付けずにやって中出し...

sib********さん

2013/5/1412:42:17

SEXって中出ししなければ子供はできませんか? コンドームを付けずにやって中出ししなければ子供はできないですか?

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
3,132
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

編集あり2013/5/1418:56:45

可能性は低くなりますけど、絶対とは言えません。

コンドームとの比較でははるかに避妊成功率は劣ります。

ちなみに結婚前は付けない派でしたけど、おそらく50回以上の行為での避妊成功率は100%でした。(もちろんたまたまです)

初めての中出しで子供が出来ましたのでそちらの成功率も100%でした(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nai********さん

2013/5/2021:05:09

出来るか出来ないかって言えば可能性はあるよね^^

でも経験上 中出ししたから100%出来るとも言い切れない!


要はタイミングっすよ!!

sai********さん

2013/5/1501:15:10

子供が出来るか出来ないかと言われたら答えは一つ。出来ます。無意識のうちに射精は起きます。また、射精前には尿道にある排泄物を押しのける精子をふくんだ液体が出ます。これは、意思とは関係無くいつの間にか出てます。なのでありえるかと

ただ、医学的に言われてる妊娠に必要な精液の量には達していないだろうと言われてますね。
ですが、人間の身体は何が起こるかわかりません。子供作るためにやる以外はゴムをつけるのがSEXをする男の義務ですね。

yuw********さん

2013/5/1422:45:14

中に出さない限り出来ません!

ele********さん

2013/5/1413:14:20

ガマン汁とか先走り汁にも精子はあるので
射精しなくても妊娠する可能性はあります。

f_k********さん

2013/5/1413:11:35

男の人の陰茎は勃起した状態で量は少ないですがすでに射精してるそうです。
学校で習いました(笑)。

ですからコンドームはした方がいい。
まあコンドームをしても100%妊娠しないわけではないそうですが…。

あと性病感染の可能性もありますしね。
梅毒や淋病、クラミジア、毛シラミなど…
あとは有名なエイズ
エイズの場合潜伏期間が最大10年あるので
パートナーが今は正常でも実は発症していないだけでエイズウィルスを持っている可能性も十分ありえます。

つまりコンドームは両者を性病から守る最後の砦ということですね。

最近はとても薄いものも売られているので
性病予防という意味もこめてして下さい。