ここから本文です

何故、平沢唯はアニメでは完全天然キャラになったのでしょうか?

yui********さん

2013/5/1413:59:44

何故、平沢唯はアニメでは完全天然キャラになったのでしょうか?

原作ではそこまでじゃないのに。意外に普通なのに。

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2013/5/1418:53:50

天然でにこにこしてるのが彼女の魅力です
そこからたまに大人びた表情されたりしたらもうメロメロ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2013/5/1414:00:27

その方が可愛いからだと思います。

(^ω^)