ここから本文です

どうぶつの森で インターネット通信やろうとしたらエラーになります ※インター...

rui********さん

2013/5/1415:53:31

どうぶつの森で
インターネット通信やろうとしたらエラーになります

※インターネットは繋がってます

閲覧数:
748
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyo********さん

2013/5/1520:30:44

ソフトを改造などしていませんか?(増殖を含む)
インターネットに*なんだかの*問題が生じている。

これらの事が考えられます。

質問した人からのコメント

2013/5/22 02:03:28

ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2013/5/2121:59:34

きっとバージョンをアップしていないんじゃないんですか?(あの~間違っていたらすいません)eショップで売ってるんでやってみたらどうですか?