ここから本文です

Kis-My-Ft2の玉森裕太もAKB48の小嶋陽菜はセックスしたんですか?

ett********さん

2013/5/1417:14:07

Kis-My-Ft2の玉森裕太もAKB48の小嶋陽菜はセックスしたんですか?

閲覧数:
11,741
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2013/5/1417:24:06

てにをは 気をつけろ 書き直し

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2013/5/1823:34:44

多分、ガセです。


ガセじゃなかったとしても、信じてはいけないと思いますよ。
証拠がないのですから。