ここから本文です

関ジャニ∞のLIFEをバンドでやりたいと思っているのですが、全員初心者なので、LIFE...

fra********さん

2013/5/1418:14:25

関ジャニ∞のLIFEをバンドでやりたいと思っているのですが、全員初心者なので、LIFEがどのくらいのレベルなのか知りたいです

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/1811:08:03

私も、LIFEやったことがあるのですが

LIFEは譜面はそれほど難しくはありませんが、

少しテンポがはやいです。

そして、ちょっと細かい部分があるきがします。

でも練習すれば大丈夫です!

楽しくやるのが1ばんですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2013/5/1910:15:25

いろんな番組で「本格的なバンド」と言われていましたよ。

まずは弾いて試してみるのが一番だと思います!
まだまだほかにもエイトのバンドの曲はたくさんありますし。

aym********さん

2013/5/1610:58:34

私もギターをはじめたとき、関ジャニがひきたいと思ってました!

楽器屋さんにスコアブックを見せたら「初心者には難しい」と言ってました。
公式のスコアブックがあるのでそちらを一度ご覧になってみてください。

LIFEだとギター3本必要ですしね。