ここから本文です

神聖かまってちゃん好きな方に質問です。 自分はサカナクションファンで、の子...

jan********さん

2013/5/1419:17:39

神聖かまってちゃん好きな方に質問です。

自分はサカナクションファンで、の子さんが山口さんの難聴をからかっている動画を見て嫌な気分になったんですが、 (意見を言うのは自由だけど、病気をからかうのは人間性を疑う)ツイッターで山口さんに好意的なツイートをしているのも見ました。

もうサカナ批判をしていないということなんでしょうか?他のバンドも公に批判していたようですが、今はそういう無駄に人に恨まれるようなことはしていないんでしょうか?

自分は変わった人が結構好きだし、曲を聴いたら悪くないと思ったので気になります。

それと、の子さんは普通にしていたらぱっちり目で鼻筋の通ったきれいな顔立ち(自分はもっと薄い顔の人が好きですが)な気がするのに、ヤバい表情で写っていることが多いのはなぜでしょう?気になります(笑)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2013/5/2000:03:31

今も無駄に人に恨まれることは言いますし、しています。
いろいろなバンドや有名人に噛み付いてます。本人は批判のつもりではないらしいです。
言うことはけっこうめちゃくちゃで、嘘も多い人です。サカナクションに関してはいろいろと思うことがあるみたいで、演奏聴いてすげえと思ったと褒めたと思えば、サカナファンはそうとうセンスないと思うと言ったり。
ファンは別にの子さんのそういった部分を肯定しているわけではありませんが、の子さんは好きな人に対してのコミュニケーションも不器用ですし、慣れ親んだ人だと特にあんな感じで、いちいち気にしていたらキリがない気がします。
(でも身体のこと言うのはあまりにも酷いですよね。)
ディスりは気持ちの良いものではありませんが、深い意味はないと思います。
ヒャダインさんのこともネットで散々文句言っていましたが、テレビで共演した途端腰が低くなって謝っていましたし、ヒャダインさんがいいともの友達紹介で紹介してくれなかったことを根に持っています。

イケメンの自覚はあるようで、過去にも何度も自分をイケメンと称しています。
ヤバイ表情をするのは、彼のアイデンティティです。
カメラを意識するとあの顔になるような気がします。恥ずかしいんだと思います。

質問した人からのコメント

2013/5/21 23:58:11

丁寧に説明していただいて、分かりやすくなりました。お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nso********さん

編集あり2013/5/2103:53:54

本人には悪気は一切ないんだと思います。
でも身体のことをネタにして言うのは最悪ですよね

下の方が仰っている通り、嘘が多い人なんです

の子本人はディスってるんじゃない、俺の意見を言ってるだけだ って言ってたのでそういうことだと思います
たぶんこれは嘘じゃないと思いますよ。たぶん。

ヤバイ顔はの子の顔芸って思っててください
ナチュラルな顔芸です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる