ここから本文です

2種電気工事士試験で使う黄色の柄の圧着工具で安くておすすめありますか?

rik********さん

2013/5/1421:49:43

2種電気工事士試験で使う黄色の柄の圧着工具で安くておすすめありますか?

試験が終わったら圧着工具を使う事はまずありませんので、5.6000円のメーカー物買うのに抵抗があります。
よろしくお願いします。

ネット通販かオークションでもいいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
376
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

編集あり2013/5/1522:11:29

ロブテックスAK17Aなら3000円チョイでネット通販で有りますよ。

http://item.rakuten.co.jp/kys/ak17a/

http://item.rakuten.co.jp/kentikuboy/ebi252/

でも高いですね、

身近な人に借りる手はないですか、私は先輩から借りましたよ。

質問した人からのコメント

2013/5/21 09:53:32

借りれる方が見つかりました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 の求人情報(35,375件)

電気工事士電気工事士補佐
  • 株式会社KOOBA
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福島県富岡町小浜
求人ジャーナルネット
年収500万円以上可能な電気工事士 
  • 株式会社山電
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市瑞穂区井の元町
電工ナビ
【高収入】電気工事士◎土日祝休み☆大手企業です!!!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 三重県四日市市
tenichi
電気計装機器メンテナンス、修理工事
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収315万円〜440万円
  • 福島県いわき市
ランスタッド
未経験歓迎![定時帰宅]電気工事士 通信工
  • ユーディーエヌ合同会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都渋谷区代々木
ユーディーエヌ合同会社
【未経験OK】太陽光発電、蓄電池、オール電化等の設置工事...
  • エネルギーバンク株式会社
  • 正社員
  • 年収280万円〜500万円
  • 千葉県松戸市・その他の勤務地(2)
エンバイト
【岐阜・各務原市】電気工事士※独身寮あり/資格取得サポ...
  • サンテック株式会社
  • 正社員
  • 年収338万円〜700万円
  • 岐阜県各務原市蘇原申子町
doda
《浄心駅》電気工事士【経験者募集 資格取得をサポート 早...
  • 有限会社渡邉電設 有限会社 渡邉電設
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ
電気工事スタッフ福岡.
  • 株式会社アズマ
  • 正社員
  • 年収350万円〜549万円
  • 福岡県八女市
イーキャリア
【電気工事士】未経験歓迎 社員寮完備・社用車貸与
  • 株式会社益田工業
  • 正社員
  • 日給1万円〜1.4万円
  • 青森県六ヶ所村尾駮(大字)・その他の勤務地(2)
株式会社益田工業

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttk********さん

2013/5/2018:27:51

使うことがないなら資格取らなくて良いじゃん

zps********さん

2013/5/1422:43:41

圧着工具はJIS規格品なので、極端に安い物は新品では出回らないと思いますよ。オークションで気長に探すしかないでしょう。

una********さん

2013/5/1422:37:24

ヤフオクで中古を買って
使い終わったらヤフオクで売る。

売る時期も大事ですよ
筆記試験の結果が出る頃がいいでしょう。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e135233394