ここから本文です

bo2で、 プレステージ報酬で 永久アンロックで、 SCAR H か MSMC どっちをアンロ...

knk6122さん

2013/5/1500:11:53

bo2で、
プレステージ報酬で
永久アンロックで、
SCAR H

MSMC
どっちをアンロックしたらいいですかね?(笑)

閲覧数:
387
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

charm_rxさん

2013/5/1500:18:32

単純にお気に入りで考えるか、アンロックの遅さで考えますね

自分ならスカーです

MSMCは案外すぐなので

質問した人からのコメント

2013/5/15 20:22:27

SCARにします!

ありがとうごさいました!

一番早かったのでbaにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saidacloudさん

2013/5/1514:11:45

自分の好きな方じゃないっすか?w
僕なら迷わずMSMC!w

munechan0212さん

2013/5/1513:10:12

好きな方でいいとおもいますが、自分ならスカーですね

domazo666さん

2013/5/1502:35:45

回答する。

「どちらでも好きな方をアンロックすれば良い」というのが答えになってくると思うのだが、個人的には高威力・長射程のARであるスカーをアンロックしておきたい所。SMGは他にいいのあるしな

sunopowerさん

2013/5/1501:10:06

あなたの好みでいいかと
ちなみに自分ならスカーです