ここから本文です

キャンピングカーのタイヤ空気圧調整はどこで?

scr********さん

2013/5/1500:15:43

キャンピングカーのタイヤ空気圧調整はどこで?

キャブコンで前輪450Kpa 後輪600Kpa 普段ガソリン入れているスタンド(セルフ)で使えるエアポンプの
メモリは500Kpaでした。キャンピングカー使いの皆さんはどうやって空気圧調整していますか。
自分でコンプレッサー持ってるのでしょうか。いいのがあったら教えてください。

閲覧数:
916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ud2********さん

2013/5/1505:48:06

宇佐美など、トラックが入るところなら大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahe********さん

2013/5/1507:43:51

一般のGSは、安全の為にリミッターを噛ましていますが、元圧は10K以上有りますから、フルサービスのGSで、店員に話せば入るはずですよ。