ここから本文です

最近のとんねるずのみなさんのおかげでした、は正直やり過ぎな感じがしますが皆さ...

hea********さん

2013/5/1510:40:04

最近のとんねるずのみなさんのおかげでした、は正直やり過ぎな感じがしますが皆さんはどうなのでしょうか?

芸人に車を買わせる、などはTV側もお金出しているんですよね?
もしそうだとしてもあの企画を笑いを

取るためにやっているとしたら笑えません。

というかあれを見て笑っている人を想像しただけで正直ゾッとします。

アナウンサーに失礼な言葉を言わせるのもそうです。
プライベートではどうか知りませんが、全国放送でいわせることではないのでは?と思いました。
印象が大事な仕事なのに…

Twitterとか見てても、笑える!、とんねるず面白っ!などという発言が多いです。

とんねるずに限らず最近は人を落として笑いを取る、という趣向の番組が多い気がするのですが皆さんはどう感じているのでしょうか?

人の嫌がることをやってはいけない、とよくこどもにも言いますが、これ見て笑っている人に言われても正直説得力ないです。

補足面白くないと思っている方はやはりいらっしゃるのですね。

僕は細かすぎてのモノマネのやつしか見てないです。
あれもいつやるか分からないので事前に知ることができた時だけですが。

ノリタケさんの方は嫌いじゃないんですけどね…

閲覧数:
3,449
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y08********さん

2013/5/1601:37:27

私も、昔のチェッカーズとのコントみたいなものをまたやってほしいなあと思いました(・_・;)とんねるず本人達は、何もしない感じだからつまらないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suo********さん

編集あり2013/5/2114:04:17

石橋がインタビューで答えてますけど
彼は意図的に
「こうなるであろう予定調和」
というやつを壊すことによって生まれるモノに
笑いを見出しているようですね。
予定調和のリアクション見て何が楽しいの?って話。

ただ、その壊し方がかなりの体育会系な
やり方なんで、そのへんに好き嫌いが出るんじゃないかな。

ただ、そういうお笑いを離れて見た場合、
彼らほど、芸能界以外での交流関係が多い人たちは
少ないですよね。
人嫌いで有名な野茂や、競馬の武豊などなど。

松本人志あたりの笑いが好きな人ってとんねるず笑いの
真反対にいると思うけど、その松本の周りには
取り巻きしかいないってのが両者の人間的魅力の違いを
表していると思う。
・・・・とこれは余談。

bla********さん

2013/5/2101:54:10

一言で言いたい。

「消えろ」


これだけじゃアレなので言わせてもらう。

あんなので笑えてる人ってのは、正直に言えば「キチガイ」だと思っている。

アナウンサーを下品にするとか、妙に大金を出させるとか、自己満足内輪ネタを垂れ流すとか、しかもその度あのクソオヤジ二人はヘラついてる。
これをキチガイ、DQSといわずになんというか。それを知りたい。

むしろ自分からすればそういうDQSを痛めつけてやりたい。

さすがにそれはしないが、仮にそうすれば解らない人も解るのだろうか。
そういったキチガイの犠牲になっている人の気持ちが。

pea********さん

2013/5/1906:10:59

製作スタッフが無能何ですよ!アメリカのドッキリ番組のパクり!多分とんねるずもスタッフとの会議で企画提案してるはずですから!馬鹿スタッフとお調子者が造った糞番組だよ!とんねるず早く引退しろ!

2013/5/1620:33:14

なんだかんだ言って毎週見てるんじゃん。俺みたいに2億4000万の瞳選手権か食わず嫌いの時しか見ないようにすればいいのに。
他人の買い物なんておもしろくもなんともないし、新企画の恋愛できないなんとかいうのも興味なし。動画サイトで宮沢やチェッカーズとのコントを見てた方がよっぽど笑える。

gom********さん

2013/5/1611:07:30

「買う」シリーズは正直笑えません。
特にスギちゃんの時はかわいそうな思いしかありませんでした。
イジメです。

大物芸能人ならまだお金もあるしこれからも稼ぐだろうからまだマシでしょうけど、スギちゃんなんて来年テレビに出演してるかどうかもわからないのに高額なもの買わせるなんてかわいそうです。
プロデューサーはそういうことは考えないんでしょうか。

とんねるずはもう自分達だけでは笑いを取れなくなってしまったから周りの芸人をイジメて笑いを取ることしかできないんでしょうか。
そんなことないと思うんですけどね。
私はとんねるず好きなのに、度を超えた個人的なお金を使い過ぎるコーナーは嫌いです。

「とんねるず、とんねるず面白」に関する質問