ここから本文です

夏でも快適に過ごせるマスクありますか? コンビニなどで、超快適、超立体など...

tan********さん

2013/5/1518:13:50

夏でも快適に過ごせるマスクありますか?

コンビニなどで、超快適、超立体などの商品がありますが、
普通のマスクと変わらず、ものすごく汗をかきます。

最近風邪がひどいので、マスクをしています。

仕事を休むわけにもいかないので、良いマスクがあれば教えてくれると助かります!

ガーゼとかじゃなく、使い捨てのマスクで良い物があったらお願いします。

閲覧数:
12,878
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2013/5/1518:37:32

マスクはどうしても息苦しいとか、押さえ付け感があるし!! 地域差(気候の)とかもありますので、何ともですがd(-_-)

逆効果かな~ 加湿のどスッキリ(スーパーミントの香り) と言う“白元”の商品があります。

白元の物は、加湿タイプでも メガネのくもり99%カット等の商品もあり!!愛用しています。

とは言え! その時のつけ方なんかにもより、効果は多少上下すると思いますが;

本題とはズレていますし、参考にならないと思いますが…m(_ _)m

質問した人からのコメント

2013/5/22 01:37:37

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

be_********さん

2013/5/1518:38:12

医療用マスクかな~

私もつけるけど、やっぱり暑いのは変わりないけどね。
たぶんコンビニよりはマシかなとは思う。