ここから本文です

デスクトップパソコンを買いたいものです モニター別で約70000円で、デザインはど...

har********さん

2013/5/1519:01:48

デスクトップパソコンを買いたいものです

モニター別で約70000円で、デザインはどんなのでもいいので、インテルi5以上、ハードディスク1テラ以上、メモリー8ギガ以上、増設などもしてみたいので、電源も

かなり余裕のあるpcまたは、会社はありますか?

私は今はダイナブックのTVシリーズというのをつかっているのですがスペックが足らないです

動画編集などもしてみたいので、なるべく高スペックがいいです。

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2013/5/1519:26:17

ご希望の品は、予算からするとBTO製品になります、・・・

私もBTO製品の愛用者ですが、まず、

http://www.frontier-k.co.jp/sp/campaign039/index.html?adid=lis&pr=g... ・・・ここか、

http://www.dospara.co.jp/5top/ ・・・ここあたりはいかがですか、

ちなみに私のこの機種は、上記のフロンティア製です、

ざっくりで云うと、i7-3770・・・HDD-2T, 8GB の3D対応型です、これでモニター23インチ込み8万でした(ミドルタワー型)

メモリーは増設16GBまでのものです、・・動きは機敏です、

ご希望の品は、予算からするとBTO製品になります、・・・

私もBTO製品の愛用者ですが、まず、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2013/5/1519:09:34

タワー型デスクトップならBOTPCかショップパソコンですね

Corei5といっても、世代があるので古いCorei5は買わないようにしてくださいね

BOTPCなら
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm/

これの一番上をカスタマイズするといいと思います