ここから本文です

二宮和也721とは、何ですか…?

ars********さん

2013/5/1520:46:37

二宮和也721とは、何ですか…?

閲覧数:
10,475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2013/5/1603:56:23

ニノが嫌いな人が集まるアンチサイトで721番目に書いたアンチの人のことです。
開いてはいないのでわかりませんが、721番目の人が書いたニノの悪口が凄いらしいです。
2ちゃんねるのサイトらしいですので、ファンは関わらない方がいいです。

私も、こういうのあるって聞いていたけどちらっと見ただけで不愉快です。

質問した人からのコメント

2013/5/18 18:38:06

そうなんですか…あたしも不愉快です(>_<)
丁寧な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

YUKIRINさん

2013/5/1520:58:37

オナニー好きだと聞いたことがあります
0721