ここから本文です

トリーバーチ、ケイトスペード、マークバイマークジェイコブス、 の中だったら...

swe********さん

2013/5/1521:46:06

トリーバーチ、ケイトスペード、マークバイマークジェイコブス、

の中だったらどれが好きですか?

シンプルなレザーのトートバッグが欲しいのですが…

閲覧数:
13,490
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo1********さん

2013/5/1823:00:48

個人的にはケイトスペードが好きで毎シーズン購入しています。
系統的にもオシャレ系~コンサバ系まで幅広いですよね。

3つのブランド以外になってしまいますが、シンプルなレザーのトートでしたら、フルラもオススメです。

質問した人からのコメント

2013/5/21 11:22:00

感謝 お二方ともありがとうございました。参考にして、選びたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rum********さん

2013/5/1623:50:11

どれもいらない

トリバーチ:いまだけ。個性的すぎる
ケイト:オシャレOLの定番すぎて、飽きた
マーク:これはブランドなんでしょうか・・・品がない

わたしは
フェリージとコールハーンとシャネルが好きです☆^^☆