ここから本文です

カボスとスダチはどう違うんでしょうか?

yag********さん

2013/5/1601:30:48

カボスとスダチはどう違うんでしょうか?

補足辞書以上の話を聞きたいわけですよ。例えば、合う料理だとかの味覚的な話とか、スーパーでの値段の相場とか。かなり似たものなんで比べてみる事に興味があったわけですよ。いけませんか?

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ods********さん

編集あり2013/5/1614:24:58

ヤフー事典に詳しく載っているので、自分で勉強しなさい。
補足
それこそ、ヤフー事典に詳しく載っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2013/5/1601:32:28

大きさが違います。

って某深夜番組でやってたような…