ここから本文です

「ぷよぷよ!!クエスト」攻略 裏技情報

wil********さん

2013/5/1616:58:32

「ぷよぷよ!!クエスト」攻略 裏技情報

ぷよぷよ!!クエストで攻略情報や裏技探しています。
既にかなりはまってしまって課金しすぎてお金が足りません。
お金を使わない無料の魔導石の貯め方ってありますか?

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boi********さん

2013/5/1617:47:51

このお小遣いサイトでiTuneカードが貰えますよ。
ただメールたくさん届くようなので、受信設定をした方がいいと思います。
http://bit.ly/16Bi3Sq

質問した人からのコメント

2013/5/16 17:55:20

驚く ありがとうございます。試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2013/5/1617:16:33

あまりお勧めしませんがおこづかいサイト(マネキンやキラキラウォーカー)を使えばiTuneのポイントが貰え、それで買えます。
ただ、迷惑メールなどの話を聞く限り、やらないほうがいいと思います。