ここから本文です

九州のPUNKバンド NO CUTのアルバムが発売されるとの噂がありますが、発売日...

ban********さん

2013/5/1622:45:19

九州のPUNKバンド NO CUTのアルバムが発売されるとの噂がありますが、発売日と販売元(レーベルなど)が分かる方がいましたら教えてください 宜しくお願い致します。

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2013/5/1717:05:48

2009年にLOFTでNOCUT復活をとげましたね
当時から良く知っていますが、年齢を重ねられた分パワーアップして超かっこよくなっていました
5月5日の新宿ライブに行ってきましたが、VoのナオキさんがKERURIの津田さん、クラックの陽二郎さんらとNEWアルバムについて話されていました。
年内には発売されるようですが、これからの話みたいですよ
NOCUTはホームページ作らないようですので、ネットのチェックをまめにする以外いまのところ方法はなさそうですね

質問した人からのコメント

2013/5/21 20:36:24

回答有難うございました。
ネットで調べていたら、NOCUT DOKU氏のコラムを発見しました
今後まめにチェック入れてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jav********さん

2013/5/1708:20:57

バンドのHPで聞けばよいのではないでしょうか。
そういうマイナーなインディーズバンドはちゃんと答えてくれることが多いですよ。