ここから本文です

5/18(土)に那須のトリックアートぴあに行きます(*´`*) 周辺で美味しいスウィー...

jaj********さん

2013/5/1701:46:54

5/18(土)に那須のトリックアートぴあに行きます(*´`*)

周辺で美味しいスウィーツが食べられるトコ知りませんか?
穴場的なところや、テイクアウトが出来るとなお嬉しいです♪

雑貨も好き

なのでオススメの所があれば教えてください☆

土地勘がないので住所を教えていただけると助かります(°▽°)b ヨロシクデス

閲覧数:
915
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eim********さん

2013/5/1708:51:08

穴場ではなくとても有名なカフェなのですが、那須にいらしたら、カフェshozo(ショウゾー)にはぜひ行って頂きたいです。
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=1483
http://www.shozo.co.jp/news/categories/nasu/
お店の雰囲気もすてきですし、シフォンケーキと森のブレンドG2というコーヒーがおいしいです。チーズケーキもおすすめです。他もみんなおいしいですが^^テイクアウトもできると思われますが、お天気がよければ、ベランダの席でゆったりするのがおすすめです。ぜひ!
車でいらっしゃるとしたら、shozoカフェの黒磯店にもぜひ行って頂きたいです。雑貨が充実しています。

雑貨でしたら、ボリジというお店もおすすめです。カフェで、食事もできます。
かわいい雑貨置いています。
http://www.borage.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2013/5/1704:43:37

トリックアートの近くに那須街道が通っていますが那須街道沿いをいくとアジアンオールドバザールウブドと言う雑貨屋があります 那須街道沿いは他にも輸入雑貨屋や家具を売っている小さな店がなん店舗かあります

スイーツはやはりアイスクリームが今多いですジェラート屋さんもあります ももいと言うアイスクリーム屋さんは有名です