東邦大学の看護学科と 帝京科大学医療科学部の看護学科だったら どちらのほうが難易度が高いですか? あと、どちらのほうがいいと思いますか?

東邦大学の看護学科と 帝京科大学医療科学部の看護学科だったら どちらのほうが難易度が高いですか? あと、どちらのほうがいいと思いますか?

大学受験2,137閲覧

ベストアンサー

0

東邦大学ですね。 医学部、薬学部、看護学部の医療系すべてがそろっており、それぞれの看護以外の学部も偏差値は帝京より上。 薬学部に知り合いがいますが先生方が熱心らしく、補習補講などしてできない子の取りこぼしを少なくさせてて頑張ってるみたいですよ ま、看護は学部が違うので同じかどうかわかりませんん。 OCなどで見てきてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えていただきありがとうございます(*´ω`) ↓の方もおっしゃってたように自分で見ていい方を選びたいと思います!

その他の回答(1件)

0

難易度よりも、教授陣や学校の雰囲気が自分に合うかです。 しぼれているのなら、見学(オープンキャンパス)を。