ここから本文です

今度、有馬温泉へ旅行を考えています。 部屋に金泉の露天風呂がある、旅館を教え...

and********さん

2013/5/1721:12:32

今度、有馬温泉へ旅行を考えています。
部屋に金泉の露天風呂がある、旅館を教えてください。
記念日旅行の為、値段は問いません。
料理がおいしいとか、部屋が広いとか、その他利点があればうれしいです。

補足当方、カップルで 御幸荘花結 は知っています。

閲覧数:
504
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2013/5/1722:59:33

有馬温泉 竹取亭円山 「月見の間(金泉使用)」
値段は・・・高いですけど調べたらココありました・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpo********さん

2013/5/1808:26:50

兆楽 別邸紫貴
金泉の露天風呂、銀泉の屋外蒸風呂付
和洋室の有明桜おススメです