ここから本文です

ドコモのギャラクシーS4を購入しようと考えております。

s_y********さん

2013/5/1800:34:32

ドコモのギャラクシーS4を購入しようと考えております。

ドコモオンラインショップで予約したのですが、発売日5/23に商品は届きますか?もしかして5/23にドコモショップへ行き購入した方が早く手に入るのですか?

閲覧数:
907
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2013/5/1802:16:59

どこもショップで確認 予約するほうが確実ではないでしょうか? ここで質問されても ショップ関係者が回答しなければ 入荷状況まで部外者ではわからないとは思いますが・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2013/5/1817:37:55

発売の2日前くらいまでには店頭に商品が入荷します。
GALAXYだとかなりの数を生産しているはずなので、入荷も多いと思いますがドコモショップは入荷数が少ないので買いたいお店で予約するのが確実です。ドコモショップで売り切れになっても量販店は入荷数がかなり多いので買える可能性はありますが。

ちなみに春モデルのXperia Zも相当数の予約が入り、相当売れましたが、発売当日はドコモショップは軒並み在庫なしになり、量販店は結構な場所で在庫ある状態でした。