ここから本文です

数字の組み合わせで人を表したい

fas********さん

2013/5/1807:42:00

数字の組み合わせで人を表したい

23 兄さん
88 母またはパパ


こんな感じで他に何がありますか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2013/5/1808:41:26

0、10、3・・・お、とう、さん

※0、2、1、3・・・お、じ、い、さん

または、

お、に、い、さん

0、2、3・・・お、じ、さん

0、3・・・オッサン

0、8、3・・・オバサン

0、9、3・・・奥さん



すごく適当です




※ちなみにギリシャ数字で、2を『ジ』と読む

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2013/5/1807:46:03

1105 → いとこ。
8105 → はとこ。