ここから本文です

Core i5 3210mのマザーボードにgt 650mを換装する事は可能ですか?

ffg********さん

2013/5/1812:56:50

Core i5 3210mのマザーボードにgt 650mを換装する事は可能ですか?

というか、単体で市販してますか?光学ドライブの部分に装着可能とみかけたのですが、,i7 3630QmへのCPU換装も考えてます。

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2013/5/1813:03:01

不可能と言うか、捨てる気ならやってみましょう。
自分なら買い替えですね、消極的ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2013/5/1813:56:16

>光学ドライブの部分に装着可能とみかけたのですが

その装着できるというノートパソコンと同じものを持っているのなら
できる

普通は無理