ここから本文です

充電器について質問です。 充電しながらやる時とかなぜかブーブーいいます、何...

has********さん

2013/5/1815:58:08

充電器について質問です。

充電しながらやる時とかなぜかブーブーいいます、何でなんでしょうか?教えてください。
買え変えるべきなのでしょうか?

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2013/5/1822:27:29

充電しながら何をするとブーブーいうのでしょうか?
充電しながらの携帯操作は本体が高温になりやすいので
本体や電池の故障や劣化の原因にもなります。
本体温度が上がりすぎると安全の為に充電を停止するよう
設計されています、充電中はできるだけ操作しないほうが
本体や電池のためにも良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o0_********さん

2013/5/1816:06:19

とりあえず・・・
その飼ってる豚から離れてみては?ww