ここから本文です

姉の出産祝い

sam********さん

2007/2/913:01:55

姉の出産祝い

何をあげたらいいと思いますか?
やっぱり現金ですか?

閲覧数:
503
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2007/2/913:02:49

現金か商品券・・・やっぱりこれが一番嬉しいでしょう。。。

質問した人からのコメント

2007/2/16 09:33:31

やっぱりそうかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pph********さん

2007/2/914:30:01

お姉さんに 欲しいものをずばり聞かれたらよいと思います。
現金かもしれませんが。

アバター

ID非公開さん

2007/2/913:07:13

兄弟間(姉妹間?)で現金のお祝いって味気ないというか寂しいと私は思います。

赤ちゃんのためのものなら何でもいいのではないでしょうか。