ここから本文です

嵐のメンバーの中で、英会話が堪能な人はいますか? 海外では、誰が人気あります...

アバター

ID非公開さん

2013/5/1818:08:07

嵐のメンバーの中で、英会話が堪能な人はいますか?
海外では、誰が人気ありますか?(地域によって、異なるかもしれませんが。)
大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xia********さん

2013/5/1821:14:36

櫻井君は英語も個人で習っていたのでそこそこできますが、、通訳なしで的確に、インタビューに答えたり、インタビューができるレベルではないです。
堪能というところまでは言えないでしょう。
二宮君はTVでも 一応受け答えはできる姿を見せていました。また 英語圏の方と仕事をするときは通訳を通さずに 片言、日本語、ジェスチャーなどを通して自分で何とかするタイプだそうです。
大野君は語学のセンスあると思いますよ。タイでの記者会見でタイ語でのスピーチを上手に暗記し、カンペなしで上手に話してました。
通訳なしですべてのことをこなせる「堪能」という英語のレベルの人は残念ながらいません。
海外での人気ですが、スペイン、フランスなどの日本文化好きの間では「花男」などの影響で松本君が人気(知名度)が高いです。
マレーシア、台湾、シンガポール、中国、インド等の大学生と話をしたときも 松本君の人気(知名度)は高く、あとは櫻井君が人気でした。 私が大野君、二宮君を応援しているというと 「私たちの国ではあまり知られていないです」と言われました。

ドラマでの露出が多い人が人気なようですね。

アバター

質問した人からのコメント

2013/5/19 13:42:20

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2013/5/1818:49:52

やはり英会話話が堪能なのは櫻井翔くんなのではないでしょうか??
嵐の曲やソロの曲の英語の部分はほとんどが櫻井翔くんです
発音もよく英語や英会話に慣れていると思います

ちなみに中国語は松本潤くんが喋れます

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる