ここから本文です

品川美容外科で、小顔エンジェルリフト受けた方居ますか? どうでしたか? 良...

saehawaiialohaさん

2013/5/1820:42:57

品川美容外科で、小顔エンジェルリフト受けた方居ますか?

どうでしたか?
良い点悪い点何でもいいので
感想教えて下さい。

閲覧数:
8,022
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keiko_pom2さん

2013/5/1820:47:42

昨年しました。長期間、かなりの痛みと後遺症に苦しまされました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pocky032さん

2013/5/2404:43:39

ここで体験者の生の声を覗いてみな

日美協会 オンライン相談室
http://www.jaam.or.jp/bbs/index.php?flow=bbs&category_id=1

品川美容外科のことは知らないが、小顔エンジェルリフトだと
ここの相談は氷山の一角で相当数の被害者と呼べる人がいると思われる

oyazi8ppikiさん

2013/5/2118:44:37

糸のリフトは結局たるんだ皮膚の位置の移動ですから、相対的に皮膚の量を少なくするわけではありません。せいぜいもって半年です。術後すぐの引きつれがなくなる=引っ張っていた力が弱くなる=戻っているってことです。

適正価格としては左右2本ずつ入れて40万くらいでしょうね。それ以上はぼったくり。
なかには切りたくないから数百万だしてこの手術する人もいますけど、はっきり言って馬鹿。

メリット
ヒアルロン酸で改善できない皮膚のたるみを引き上げられる
サーマクールよりも効果の出方がはっきりしている

デメリット
激痛・禿げ・内出血・左右差・浮腫み・ホホのこけた感じが強調されるなどなど

別名デビルリフトっていいます。

2013/5/2001:23:20

受けられた他の方の感想を読んでみて、かなり個人差があるように感じております。
痛みに関しては、多少覚悟はしておいた方が良さそうです。
術後の痛みは、どんな手術にでも起こりうることですよね。
メスは使わなくても、穴を開ける、引っ張る、傷には変わりありません。
その傷口が引っ張られて居るので(引き上げる)、痛みを感じるのだと思います。
私の場合は、痛み止めで何とか生活できております。
おそらく一週間は痛み止めのお世話になることでしょう。
やはりこれが無いと眠れません。

仕上がりですが、自分でも信じられないくらい顔が小さくなりました。
たるみが無くなり、満足してます。
ほうれい線は、完全には消えてませんが、引き上がった分、線は薄くなりましたよ。
この引きつった感や、後遺症が残らないことを願うばかりです。

10歳は若返ったと実感しております。
術後の痛みは辛いですが、頑張ってください。
私は後悔してませんよ(^-^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。