ここから本文です

クラスの子のノリについていけません。 その子たちは毎日げらげら笑っているので...

mar********さん

2013/5/1823:01:23

クラスの子のノリについていけません。
その子たちは毎日げらげら笑っているのですが、正直何が面白いのかわかりません。
笑いのツボが違うんだろうなぁと思います。
時々、私にも話を振って

くるのですが、その面白さも分からないし、どう対応したらいいのかも分からず、笑ってるだけになってしまい空気が冷めてしまいます。
また、現時点で仲良いのはそのグループだけなんです。
話を振られた時、どうリアクションをとればいいのでしょうか?

閲覧数:
1,665
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2013/5/1823:04:28

maruchan_ynさんへ

あなたが、少し先に、大人になっているんだろうと
思います。

先読みの習慣がつくと・・ね~~~

しょうがないです。

人の成長は、誰も同じではないですから!

質問した人からのコメント

2013/5/25 23:54:38

そういうことなのかな...
私なりに頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2013/5/1911:30:39

あたしは、そういう時笑いません。
面白くないからね

yum********さん

2013/5/1823:04:15

言った言葉を繰り返すとかいーですよ?
例えば○○が××だったんわー、どーおもう?とか聞かれたら
○○が××とかありえないー!みたいな感じです、そうすると話を聞いていたのがわかりやすいです。