ここから本文です

俳優の渡部篤郎さんとお笑いのアンジャッシュ渡部健さんは兄弟ですか? ただ名...

ry1********さん

2013/5/1900:13:28

俳優の渡部篤郎さんとお笑いのアンジャッシュ渡部健さんは兄弟ですか?

ただ名字が一緒なだけですか?

閲覧数:
1,234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/5/1900:26:04

名字が、同じだけじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2013/5/1922:59:51

人によっては似ていると思いますでしょうが、兄弟ではありませんね。

苗字が同じだけです。

もし兄弟であれば、公表するでしょうね。