ここから本文です

北海道のエリアコード

poc********さん

2007/2/919:12:45

北海道のエリアコード

aiwa社製のテレビを使っていますが、説明書を紛失してしまい引越し先のエリアコードがわからずに困っています。何方かわかる方いらっしゃいましたらお助け下さい。北海道の新冠郡(日高地方)なのですが、何分田舎ですので現住所がどこの都市に属しているのかはっきりは分からないのです。苫小牧、浦河辺りだと思うのですが・・・。曖昧で申し訳ありませんがどうかよろしくお願いします。

閲覧数:
2,094
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2007/2/919:23:58

ご住所の新冠郡がどの辺りなのかわからないですが、

お役に立つかどうかわかりませんが、北海道のエリアコード記載しておきます。

札幌:01 旭川:48 北見:49 帯広:50 室蘭・釧路:51 函館:52

質問した人からのコメント

2007/2/9 19:47:42

降参 お二人ともありがとうございました。早速試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2007/2/919:30:03

PDFになっていますが、参考にしてみて下さい。
http://faq.jvc-victor.co.jp/7/sub/faq_eriakodo-tv.pdf