ここから本文です

プロスピ2013で西武・中村の走力がCだったんですけど、実際そんなに速いんですか?

bow********さん

2013/5/1909:55:59

プロスピ2013で西武・中村の走力がCだったんですけど、実際そんなに速いんですか?

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2013/5/1910:20:45

脚の速さ自体は「遅くはない」レベルですが,走塁はかなり上手いです

昔は西岡より速かったらしいですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tao********さん

2013/5/2119:58:29

50m6.3秒プロ野球選手の平均が6.0~7.0くらい
なので普通ではありますが体型から考えると
速いと思います。しかし平均にもいろいろなケースがありますので
判断は難しいです。