ここから本文です

お金が必要で風俗で働きたいのですが

yuka_11_23_yesさん

2013/5/1915:13:54

お金が必要で風俗で働きたいのですが

風俗にもいろいろ種類があるみたいでよくわかりません。

詳しい方や経験者などがいれば詳しいかいせつをおねがいします。

閲覧数:
380
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kikenadoさん

2013/5/2217:07:08

客視点で、使いまわしの説明ですが、
性風俗店の種類は以下のとおり。

なお、嬢の収入は、料金の6割前後で、出来高制の店が多いです。
なので、指名が取れる人気嬢はたくさん稼げますが、
指名が付かない嬢はあまり稼げない厳しい世界です。

ただ、採用は緩い店が多いですね。

●ソープランド(略称「ソープ」)
本番が黙認されている店舗型の風俗。
プレイルームは個室で、ベッドとお風呂があり、長めのコースだと
マットプレイも楽しめる。

料金は、1万円前後から10万円くらいまでと幅広く、
全国では2~3万円くらいの店が一番多い。

なお、店に払う料金(入浴料)と嬢に払う料金(サービス料)に
分かれている店と、店に総額を払う店がある。
また、入浴料のみ表示している店と、総額表示の店がある。
総額は、入浴料の3倍くらいが目安であるが、当てはまらない店もある。

●ファッションヘルス(略称「ヘルス」)
フェラやスマタで抜いてくれる非本番系風俗。
本番は禁止で,基本プレイはキス・全身リップ・フェラ・
シックスナイン・スマタ・客の攻めあたり。

システムの違いにより、「箱ヘル」「ホテヘル」「デリヘル」
に分かれる。

料金は地域やコースにもよるけど、1万円~2万円くらい。
デリヘルは、派遣する場所によって交通費が掛かる店が多い。

●ピンクサロン(略称「ピンサロ」)
安価で、主にフェラで抜いてくれる店舗型の非本番系風俗。
プレイルームは個室でない店が多く、
たいていは大きめのソファーでプレイする。
シャワーがなく、プレイの前後はおしぼりで拭くだけのことが多い。

料金は3000~6000円くらいの店が多いが、
地域によっては1万円くらいするところもある。

●エステ(呼び名には、「アロマ」等いろいろバリエーションがある)
マッサージと手コキをメインとした非本番系のライト風俗。
サービス内容は店によってかなり違い、嬢へのお触り禁止の店から、
ヘルスとあまり変わらない店まである。
また、中国人エステ(大陸エステ・チャイエス)だと、
本番ができる店も多い。
なお、風俗店でない健全エステ(ヌキのない)もあり、判別が難しい。

料金は、5000~1万円くらいの店が多い。

●イメージクラブ(略称「イメクラ」)
イメージプレイをメインとした非本番系風俗。
プレイとしてはヘルスに近い。
本格的なイメージプレイを行う店は少なくなっており、
ヘルスと差はなくなりつつあり、料金も同じくらい。

●オナニークラブ(略称「オナクラ」)・手コキ風俗
どちらも非本番系のライト風俗。
オナクラは、嬢が客のオナニーを見てあげるのが基本で、
手コキ風俗は、手コキが基本プレイに入っている。
ただ、オナクラでも手コキのコースが用意されている店がほとんど。
オプションが充実している店が多い。
ライトサービスなので、嬢の容姿が割と良いのも特徴。

料金は、最短のコースだと3000~6000円くらいの店が多いが、
オプションをたくさん付けると、他の風俗より割高になる。

●M性感
客が受け身で、嬢に攻めてもらう風俗。
言葉攻めをされながら、アナルや前立腺を攻めてもらったり、
寸止めプレイされたりし、希望すれば器具(ペニスバンド等)を
使ってもらうことも可能。
最終的なフィニッシュ方法は、店や嬢によって違い、
手コキが基本という店もあれば、ヘルスと変わらない店もある。

料金は、ヘルスと同じくらい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoxycoopさん

2013/5/1915:32:34

風俗求人サイトを見て下さい。

最近は風俗に入りたがる女性が多いので、入店出来る確率は1/10だそうですよ。

中途半端な気持ちでは採用して貰えないので、良く考えた方が良いね。