ここから本文です

不織物は、なんて読みますか?また意味は?調べたけど、出てきませんでした。

mik********さん

2013/5/1917:08:08

不織物は、なんて読みますか?また意味は?調べたけど、出てきませんでした。

閲覧数:
1,189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2013/5/1917:23:13

ふおりもの。
不織布と書いて ふしょくふ

繊維を、織らずに 技術によって
シートの、形にした布。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2013/5/1917:13:01

不織布と書いてフショクフと読みます。
フショクブツでしょうか。