ここから本文です

冷たいけどカッコイイ男の人の出ている、韓国ドラマが好きです。 優しいときと冷...

so_********さん

2013/5/1918:17:08

冷たいけどカッコイイ男の人の出ている、韓国ドラマが好きです。
優しいときと冷たいときのギャップが得に大好きです。

「シティーハンター」のイ・ミンホさんはツボでした。女性役とくっついたり離れたりするのがたまりません。

「オレのこと好きでしょ」はチョン・ヨンファさんがイケメンすぎて好きです。

私と同じような趣味の方で、ご覧になってハマったドラマはありますか?

主人公がオレオレな俺様は好きではありません。
人気の「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」は2話でやめました。

クールで冷たいイケメンが好きです(笑)
「チュノ」も好きです。しかしTSUTAYAが近くになくて借りれません。

よろしくお願いします。

補足イタキス大好きです!
そうです。あんな感じの冷たいキャラが大好きです。
冷たい印象のイケメンの俳優さんが好きなのではなく、ドラマの役柄が、です。言葉足らずですみません。

ワード
冷たい キャラ イケメン クール ドラマ 韓国 シティーハンター オレスキ オレのこと チュノ

閲覧数:
2,186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2013/5/2105:34:56

クールなイケメンと言ったら《 キムナムギル》しか思い浮かばないですねー。 オススメは『赤と黒』でラブサスペンスドラマです。キムナムギルの魅力を最大限だしています。時代劇では キムナムギルの出世作となった『善徳女王』をオススメします

質問した人からのコメント

2013/5/24 01:48:58

キム・ナムギルさんに期待を込めて!! ドラマタイトルを上げて下さったので。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sung_ha_loveさん

2013/5/2223:04:41

「イタズラなKISS」がおすすめです!!

キム・ヒョンジュンの演じるペク・スンジョが1度フッタ人をスキになるお話です!!

ペク・スンジョ、クールでかっこいいです。。

オ・ハニかわいいです!!!!

ぜひどうぞ。。!!

hsm********さん

2013/5/1920:58:04

私も、イ・ミンホさんが大っ好きです!
シティーハンターも良かったですが、個人の趣向もとても良かったデスよ!
次作の シンイ〜信義も、楽しみです!

で、冷たいけど優しい男。

いますよいますよ!

赤と黒 の、キム・ナルギムさんです。
初め、ちょび髭は嫌いなので、共演のキム・ジェウク目当てだったんですが。
やられましたね!

あと、
チュ・ジフン 魔王も見て下さい。
冷たく暗く、美しいです。時折ふっと見せる脆さ、優しさにやられる事間違いなしです。

ruri_302さん

編集あり2013/5/2008:12:28

イ・サンウご存知ですか?
物静かそうな俳優さんですが
怒った時の演技、ぞくっとするほど素敵です。
でも優しい表情の時はとろけてしまいそうになります。

『迷わないで』が一番イ・サンウの魅力が溢れているドラマだと思います。
復讐劇ですが、面白くてハマっちゃいますよ。

でもTSUTAYAがご近所にないのは残念です。
TSUTAYAでしかレンタル出来ないので…。

以前BSで放送があったんです、
再放送とかで見る機会があったらぜひ見て頂いて
イ・サンウの魅力を知って欲しいです。