ここから本文です

平成ウルトラマンの光線技でなにが好きですか? ぼくはコスモスコロナモードのネ...

gai********さん

2013/5/1918:50:30

平成ウルトラマンの光線技でなにが好きですか?
ぼくはコスモスコロナモードのネイバスター光線です。

ネイバスター光線,コスモスコロナモード,平成ウルトラマン,メビュームナイトシュート,メビウス フェニックスブレイブ,光線技,ラゴラス

閲覧数:
420
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/5/2221:11:56

ウルトラマンネクサスジュネッスブルーのオーバーアローレイシュトロームです。近距離斬撃武器シュトロームソードと遠距離攻撃アローレイシュトロームを無理やり合体させ威力を底上げして最強のビースト、イズマエルを真っ二つにしたときは凄く興奮しました。
エキサイティング!!

質問した人からのコメント

2013/5/25 21:32:17

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2013/5/2214:17:11

メビウス フェニックスブレイブのメビュームナイトシュートでしょ!

発想が新しい。上下二色とか(笑)
範囲が大きくなるのもいい!

new********さん

2013/5/2001:30:34

平成ウルトラセブンは無しですかね。
「ネオワイドショット」、「リュウ弾ショット」、「パーフェクトフリーザー」、「トルネードビーム」などは大好きです。

2013/5/1923:29:16

ウルトラマンティガ パワータイプのデラシウム光流ですね。
両手に超高温の光球をつくり、相手にぶつけるダイナミックな攻撃技です。
見ていてすっきりします。

kib********さん

2013/5/1923:20:11

ウルトラマンティガのゼペリオン光線です!

sup********さん

2013/5/1919:35:45

ウルトラマンダイナ・ミラクルタイプのレボリウムウェーブ・アタックバージョンです。あたれば瞬殺