ここから本文です

HEROさんの短編集を買った方に質問です。 HEROさんの短編はサイトで読めますよ...

るりりさん

2013/5/1919:28:48

HEROさんの短編集を買った方に質問です。

HEROさんの短編はサイトで読めますよね。では、何故買われるのでしょうか。
おまけが多かったりするのですか?

それとも、やはり紙になって読めるのが嬉しいからですか?

私も買おうかな、と思うのですが、サイトで読めるからいいかな、と思ってしまいます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/5/2010:23:17

私は保存目的に買いますね。
「読解アヘン」でいつでも読めるとは思いますが、所詮は個人HPですから、HEROさんの気分次第でいつでも削除できる環境にあるわけです。それでなくても何らかのトラブルでデータが消えてしまったり。
これまでも大好きでよく覗いていたサイト様が閉鎖してしまうことが多々ありました。
自分の好きなものが他人の都合で左右されることに抵抗があります。全て自分の管理下に置きたいです。
私はアナログ人間なので、手元に無いとなんだか不安なんですよね。
一度、職場で大ミスやらかしたトラウマもかなり影響していると思います。大事なものは全部プリントアウトするようにしてます。

また、読みたい時にいつでも手に取れる点は嬉しいですね。
正直、いちいちPC立ち上げるのが面倒くさい。

質問した人からのコメント

2013/5/26 21:04:13

感謝 回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる