ここから本文です

釣りvsネットゲーム。どちらかを、趣味で始めようと思っていますが、ネットゲームは辞めて...

sea********さん

2013/5/1919:35:13

釣りvsネットゲーム。どちらかを、趣味で始めようと思っていますが、ネットゲームは辞めておいた方が無難でしょうか? ネトゲ廃人に成った噂を聞きましたが・・・

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2013/5/2102:20:27

そうですね、ネトゲは中毒性があるのでやめることをお勧めします

釣りならいいんじゃないでしょうか、釣った時の快感は誰でもいっしょなので^^

それではenjoy your fishing!!

質問した人からのコメント

2013/5/26 23:03:33

一安心 ありがとうございます。

まずは釣り堀などに行って、やって見て

楽しいかどうか見極めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2013/5/2520:57:55

まったく┐('~`;)┌

これはアナタの物語(人生)なのですよ?

アナタが書いてゆく(生きてゆく)ものなのですよ?

全てはアナタが決めることです。




厨二病全開ですいませんw
僕は釣りをした方が楽しいし体を動かすので健康にもいいと思いますよ?
ハマったらやめられません!!

fqn********さん

2013/5/2421:59:19

ネトゲ廃人になるよりは大自然で、魚たちと格闘した方がたのしいじゃないですかあ(^ω^)