ここから本文です

部活・サークル・ボランティア活動で学んだことはなんですか。

mof********さん

2013/5/1923:53:51

部活・サークル・ボランティア活動で学んだことはなんですか。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,771
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

リクエストマッチ

2013/5/2000:02:52

「いざとなったら自分の頭で判断し、臨機応変に行動する」ということです。しょちゅう「いざ」という事態が起きましたから(笑)。
ほかにも色々と学びました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ボランティア活動 学んだこと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2013/5/2018:18:09

中学校は陸上部でしたが、ただ純粋に記録を追い求めるだけではなく、そういったことにとらわれず「楽しむ」機会も得られました。
結果、子供心にスポーツは「楽しんでこそ」と思うようになりました。

高校は伝統文化系の文化部でしたが、地元に土着した伝統文化に触れる珍しい経験ができたこと、そしてひとつのことに「地道に堅実に取り組む」ことの大切さを感じました。もちろん、他の部員たちとの交流も深まったと思います。

いずれにせよ、単に勉強だけでは得られなかったものを、部活で得たような気がします。

hir********さん

リクエストマッチ

2013/5/2000:32:58

高校時代は空手部だったので空手の技術とか学びましたが、学んだ中でも今も生きているのは礼儀です。

slo********さん

リクエストマッチ

2013/5/2000:32:51

実力あるやつは大概顔がいい(笑)やはり見た目で強弱が出てくるものなのかと感じた。
俺の経験上で運動系の話ね(*^^*)

ina********さん

リクエストマッチ

2013/5/2000:18:57

地平ではなく獲物を見よ